マーカス・フィスターが好評です

0歳用を見つけ!迷わずに買い物カゴへ入れました。子供と遊びながら楽しめる絵本です。もう少し大きくなれば、このお魚のキラキラに夢中になるかも・・・なんでも口に入れる時期で、printed in China にも微妙にガックリしました。

こちらになります♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

マーカス・フィスターにじいろのさかな0歳の本 [ マーカス・フィスター ]

詳しくはこちら b y 楽 天

にじいろのさかなは色合いがキレイで!もっと大きくなったら!ポップアップの絵本も購入したいです。生後5ヶ月の赤ちゃんの反応はイマイチでなんだか残念です。文字は海の生き物の名前しかありませんが、ストーリー性のあるイラストになっているので、物語りを作りやすいです。実際に見てみるべきでした。物語がないタイプです。厚さ1cm程(縦14×横13.3)のジャバラ式の絵本が2冊入ってます。自分の注意不足ですが、本というより、屏風式の横に長いつくりでした。難しい魚がいっぱい出てきます。。キラキラの絵に反応して声を出し!目で追います。こちらは絵がステキですね。きらきら光るうろこが赤ちゃんの興味をそそります。ジャバラになっており、ちょっと見せずらいのですが、キラキラと光る本に、赤ちゃんでもキョロキョロ目で追い、ぐずったときにも効果有りでした!最近絵本を自分で捲るのが楽しい娘(10ヶ月)に購入しました。にじいろのさかなは私が好きなので3ヶ月の子供に初めての絵本として購入しました。物語があるタイプを購入するべきでした。ボードブックの素材なので!ページをめくりやすいです。ストーリーといったものはありませんが、キラキラの鱗や、自分で本を捲れる事が楽しいようで気に入ったようです。大好きなフェスター氏の絵本、以前ベビーカーにつける本を弟の子供にあげた時に惚れ込み、0歳児用が出たので絶版になる前に!と購入。とってもいいです!子供も広げて遊んでます。物語のあるタイプを買うべきでした。。話ベタな私には魚の名前だけでは赤ちゃんにうまく話かけることができません。他の方も書かれていましたが!とてもきれいな本です。5ヶ月のうちの子は不思議そうに眺めてました。月齢ととも他のシリーズも購入したいと思います。ただ、ジャバラ式の本なので思ったように捲りにくいらしく、時々怒ったりしています(^_^;)色がきれいな絵本ですが、4カ月娘の食いつきはそんなに良くないです。絵はキラキラして奇麗ですが、そんなにくいつきませんでした。別の友人の保育士さんも「にじいろの魚」がいい!と言っていました。息子の食いつきもイマイチで、今後に期待します。以前、4歳の姪っ子にプレゼントして喜ばれたものの0歳版があると知り購入。にじいろのさかなはとても綺麗で好きです。。色がキレイです。綺麗ではありますが、物語がなく、それでいて絵がぼやけていたり、同じような絵が続きます。見てるし、指差すしとてもいいです。どちらかというと!赤系の絵本に食いつくような気がします。これからでしょうかね。友人の出産祝いに贈りました。